美味~♪(´ε` )
40代後半  熊本県
2013/11/01 20:25
美味~♪(´ε` )
これが食べたかったのよ~♪(´ε` )
とり天より美味しいんだから~( ´ ▽ ` )
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2013/11/02 1:20

9. 美味しそう(^0_0^)

50代半ば  福岡県

2013/11/01 23:24

8. 珍しいねー

椎茸とサトイモのおでんかー

ア太郎もビックリ!

40代前半  大分県

2013/11/01 22:13

7. シイタケうまそー

50代後半  福岡県

2013/11/01 22:10

6. 
コレておでん〓〓

串刺し〓〓

モーレツあ太郎出てくるんやない〓〓[ウッシッシ]

って、わからんやろね…[表情(やれやれ)]

50代前半  大分県

2013/11/01 21:47

5. あれ?今、大分ですか?

40代後半  福岡県

2013/11/01 21:38

4. 失礼てすが
これは何という食べ物ですか?
よければお店教えてください。

50代半ば  大分県

2013/11/01 21:11

3. 美味しそうだね(*^^*)

50代半ば  熊本県

2013/11/01 20:50

2. ニンニク?里芋?牛筋?

50代前半  福岡県

2013/11/01 20:37

1. マンコを 食べたいもの

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…