やっぱり(ノ_<)
40代後半  熊本県
2013/11/20 16:20
やっぱり(ノ_<)
ども~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり赤は落ち着かない(ノ_<)
いつも黒とか紫だから~赤買ったけど(._.)違和感ありすぎる(ノ_<)
コメントする

コメント

40代前半  大分県

2013/11/20 16:26

2. 赤いいと思いますよ
にあってますよ

30代前半  熊本県

2013/11/20 16:23

1. ・・・

・・・好き・・・。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…