もんもんもん(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/11/21 18:44
もんもんもん(((o(*゚▽゚*)o)))
くまもん(((o(*゚▽゚*)o)))
どこにでもいるのよね~( ;´Д`)
広島にもいたし~(._.)
あっ、あと数時間後また年取ります。・゜・(ノД`)・゜・。
今年はボッチみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/11/22 7:07

20.  >>19 省吾さん
ありがとうございます(*^_^*)バリーさん私も好きです♪

30代後半  熊本県

2013/11/22 5:39

19. もう過ぎちゃったけど…[バッド(下向き矢印)][がまん顔]誕生日おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][プレゼント]良い誕生日を過ごせましたでしょうか?[ほっとした顔]

くまモンも良いけど自分はバリィさん[ひよこ]が好きです[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん][猫]

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:12

18.  >>7 まめさん
まめさん、ありがとう(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:12

17.  >>8 絶○キンタ○\(^-^)/さん
ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:11

16.  >>9 はなさん
はなさん。・゜・(ノД`)・゜・。会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:11

15.  >>10 わたるさん
また今度誘ってください(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:09

14.  >>11 カミンさん
カミンさん、ありがとう(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/22 1:09

13.  >>12 やすさん
ありがとうございます(*^_^*)

50代前半  熊本県

2013/11/21 23:37

12. もうすぐ誕生日かぁ(^_^)
おめでとさん(^_^)v

60代前半  熊本県

2013/11/21 22:22

11. 誕生日かぁ[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]
おめでとう[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…