もんもんもん(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/11/21 18:44
もんもんもん(((o(*゚▽゚*)o)))
くまもん(((o(*゚▽゚*)o)))
どこにでもいるのよね~( ;´Д`)
広島にもいたし~(._.)
あっ、あと数時間後また年取ります。・゜・(ノД`)・゜・。
今年はボッチみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/11/21 21:27

10. こんばんは!
お久しぶりです。
一緒に、うちで飲みませんか?
もちろん、飲んだ後は・・・

50代半ば  北海道(道北)

2013/11/21 21:18

9. 綺麗に年取れることはいい事ですよ

40代前半  佐賀県

2013/11/21 21:06

8. おめっとさん(^_^)ノ日記更新楽しみにしてるっす。(^O^)

40代後半  福岡県

2013/11/21 20:54

7. お誕生日おめでとう(^0_0^)

40代後半  熊本県

2013/11/21 20:11

6.  >>3 1日350円[ふらふら]さん
ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/21 20:11

5.  >>2 ディアブロさん
ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2013/11/21 20:11

4.  >>1 土竜さん
メール待ってます(*^_^*)

40代半ば  三重県

2013/11/21 19:15

3. [バースデー]おめでとう[グッド(上向き矢印)]

40代後半  兵庫県

2013/11/21 19:07

2. 今晩は[わーい(嬉しい顔)]寒く成って来たから[考えてる顔]体調を崩しなや[考えてる顔]

40代前半  大分県

2013/11/21 18:54

1. 今からでも逢いたいぐらいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…