誕生日~(*^_^*)
40代後半  熊本県
2013/11/22 1:21
誕生日~(*^_^*)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に年取りました~( ;´Д`)
相変わらずビッチで生きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ワク友さんには感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
年々おばさん化しますが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2013/11/29 23:40

44. ハッピーバースデー

30代後半  長野県

2013/11/24 23:18

43.  >>17 チェリーさん
返信ありがとう。
最近、チェリーさんの写メや話しの内容で硬くさせてるよ。

40代半ば  熊本県

2013/11/23 12:48

42. 誕生日おめでとう~m(。≧Д≦。)m

40代後半  熊本県

2013/11/22 22:11

41. おめでとう(^^)

20代後半  熊本県

2013/11/22 20:13

38. ありがとうございます☆(o^^o)俺もタイプで毎日チェックしてますよ\(//∇//)\良かったら仲良くしよ~?☆*\(^o^)/*

40代後半  熊本県

2013/11/22 15:26

37. 皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

40代後半  熊本県

2013/11/22 15:25

36.  >>34 雅治さん
おめでとうございます(*^_^*)誕生日いっしょなんですね~

40代半ば  宮崎県

2013/11/22 13:17

35. 魅力的ですね~!一度
味わってみたいな…

50代前半  福岡県

2013/11/22 12:36

34. おめでとう。 俺も今日が誕生日。 同じやね。女に生まれたら俺も同じ様になってたやろね[泣き笑い]

ミディ[退]
20代前半  東京都

2013/11/22 9:54

33. 誕生日おめでとう〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…