2013/12/01 20:08
5. 宮崎いったんだ 行きたかったなぁ オスプレイ来てたようだし
返コメ
2013/12/01 16:54
4. 今日は新田原の航空ショーだったのかぁ 忘れてたぁ
2013/12/01 12:58
3. こんにちは いいですね あちこち行ってて お土産よろしくです
2013/12/01 12:33
2. >>1 たけぞーさん はい♪( ´▽`)欲求抑えるのが大変(ノ_<)
2013/12/01 12:23
1. こんちゃ~ ニュー田原基地行ってると〓〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/12/01 20:08
5. 宮崎いったんだ 行きたかったなぁ オスプレイ来てたようだし
返コメ
2013/12/01 16:54
4. 今日は新田原の航空ショーだったのかぁ![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
忘れてたぁ
返コメ
2013/12/01 12:58
3. こんにちは
お土産よろしくです
いいですね
あちこち行ってて
返コメ
2013/12/01 12:33
2. >>1
たけぞー
さん
はい♪( ´▽`)欲求抑えるのが大変(ノ_<)
返コメ
2013/12/01 12:23
1.![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
こんちゃ~
ニュー田原基地行ってると〓〓
返コメ