旅~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/12/01 12:20
旅~♪( ´▽`)
in宮崎♪( ´▽`)
若いツバメがいっぱいいました~(^з^)-☆
食べたかった(ノ_<)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2013/12/01 20:08

5. 宮崎いったんだ 行きたかったなぁ オスプレイ来てたようだし[涙]

RIKI[退]
30代後半  熊本県

2013/12/01 16:54

4. 今日は新田原の航空ショーだったのかぁ[げっそり]
忘れてたぁ[泣き顔]

60代前半  熊本県

2013/12/01 12:58

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
いいですね[手(チョキ)]
あちこち行ってて[ウッシッシ] お土産よろしくです[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2013/12/01 12:33

2.  >>1 [FREE]たけぞー[FREE]さん
はい♪( ´▽`)欲求抑えるのが大変(ノ_<)

50代後半  福岡県

2013/12/01 12:23

1. 
こんちゃ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ニュー田原基地行ってると〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…