久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/12/07 0:01
久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
ども~♪( ´▽`)
今日は久しぶりに先輩と菊池へ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
ランチに行って某パチ店へ♪( ´▽`)
久しぶりのスロ~♪( ´▽`)
っが、しかし( ;´Д`)
ない(;゜0゜)ない(゚o゚;;な~い( ;´Д`)
バジがなぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないので先輩がスロしてる間、車でお留守番してました( ;´Д`)
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2013/12/10 7:30

3. 来年バジ新しいやつでるよ[exclamation]

KENTO[退]
20代半ば  熊本県

2013/12/07 0:05

2. 俺よくそこに行くよ♪( ´▽`)

50代前半  東京都

2013/12/07 0:05

1. その先は~何も無し…?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…