2013/12/27 23:44
5. すてきです(=゚ω゚)
返コメ
2013/12/27 23:28
4. >>2 チェリーさん 着付け…自分でされたんですか
3. 〓今時和服が似合う女性は貴重だな。
2013/12/27 23:21
2. >>1 ヒロさん ありがとうございます(*^_^*)
2013/12/27 23:19
1. こんばんは はじめまして 品があって素敵ですね…
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/12/27 23:44
5. すてきです(=゚ω゚)
返コメ
2013/12/27 23:28
4. >>2 チェリーさん
着付け…自分でされたんですか
返コメ
2013/12/27 23:28
3. 〓今時和服が似合う女性は貴重だな。
返コメ
2013/12/27 23:21
2. >>1 ヒロさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2013/12/27 23:19
1. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
はじめまして
品があって素敵ですね…
返コメ