ぼっち~。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2013/12/28 18:49
ぼっち~。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスマスやはりボッチでした~。・゜・(ノД`)・゜・。ビール飲みながら某番組を見てたのさ(ノ_<) 先月の花嫁の旅( ´ ▽ ` )ノ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o))) でも、自分を偽るのはとても苦痛でした(ノ_<)
網タイツにTバック&超ミニスカートで行きたかったわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。今年もあと3日( ;´Д`)どうしましょ~( ;´Д`)来年もボッチかな~
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2014/01/02 2:14

7. 観た観た、
おっ!出てるジャン
ってびっくりした!よ。

50代前半  熊本県

2013/12/28 23:13

6. 出会いたいな(^^)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2013/12/28 22:43

5. 前向きにかんがえよう。

50代前半  鹿児島県

2013/12/28 21:01

3. わりとちかいかも?

40代後半  大分県

2013/12/28 19:38

2. 一緒~(^-^)ゝ゛全部ぼっち~(T_T)新年もぼっちだよぉ~(^^)/一緒ぼっちガンバっていこぉね~(^^)v

40代前半  長野県

2013/12/28 18:55

1. 網タイツにミニスカートがみたい[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…