2014/01/06 0:46
3. この時期は寒そうですね 今、僕の日記でアンケートをしてます 良かったらアンケートに答えて下さいね
返コメ
2014/01/06 0:39
2. >>1 明日香さん ですよね~(>_<)
2014/01/06 0:37
1. 寒くない?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/01/06 0:46
3. この時期は寒そうですね![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
今、僕の日記でアンケートをしてます
良かったらアンケートに答えて下さいね
返コメ
2014/01/06 0:39
2. >>1 明日香さん
ですよね~(>_<)
返コメ
2014/01/06 0:37
1. 寒くない?
返コメ