2014/01/28 20:32
6. ひょっとして九○寺の大学であったヤツ? だったら俺も受けたわ。 ちなみに俺がいた教室は401でした。
返コメ
2014/01/27 17:23
5. 試験、お疲れさまでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/01/27 17:16
4. こんばんはあやかりたいもんだー
2014/01/27 12:38
3. こんにちは お疲れ様でした〓 もしかして 介護福祉士とか〓
2014/01/27 12:31
2. お疲れさま(^^)
2014/01/27 12:02
1. 禁欲お疲れさまでした
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/01/28 20:32
6. ひょっとして九○寺の大学であったヤツ?
だったら俺も受けたわ。
ちなみに俺がいた教室は401でした。
返コメ
2014/01/27 17:23
5. 試験、お疲れさまでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返コメ
2014/01/27 17:16
4. こんばんは
あやかりたいもんだー
返コメ
2014/01/27 12:38
3. こんにちは
お疲れ様でした〓
もしかして 介護福祉士とか〓
返コメ
2014/01/27 12:31
2. お疲れさま(^^)
返コメ
2014/01/27 12:02
1. 禁欲お疲れさまでした
返コメ