♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
40代後半  熊本県
2014/02/13 19:06
♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
明日はバレンタインデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年はがんばって作りました~♪(´ε` )
はぁ~(._.)なんでこんな時に月のモノは来るのか(._.)
コメントする

コメント

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/02/14 23:03

13. しょうがないね、女の子だもんね。

30代前半  東京都

2014/02/13 20:13

12. チョコ♪

40代後半  熊本県

2014/02/13 20:08

11.  >>10 けんたさん
あげないから大丈夫(*^_^*)

60代前半  熊本県

2014/02/13 20:06

10. 僕はいらないよ!(・ω・)

40代後半  熊本県

2014/02/13 20:06

9.  >>8 ☆ぽっぽ★さん
拒みたいけど来るのです(ノ_<)毎月(ノ_<)もう嫌だぁ~( ;´Д`)

50代半ば  北海道(道央)

2014/02/13 20:02

8. 月のものですよ、[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2014/02/13 20:00

7.  >>5 ☆ぽっぽ★さん
それはどういう意味でしょうか~?

40代後半  熊本県

2014/02/13 19:59

6.  >>4 ミラさん
そっかなぁ~(*^_^*)?渡せるといいなぁ~(._.)

50代半ば  北海道(道央)

2014/02/13 19:42

5. 来るものこばまず[わーい(嬉しい顔)]頑張って下さいなー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

60代前半  熊本県

2014/02/13 19:42

4. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
いいですね 食べれる人は[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…