(;_;)
40代後半  熊本県
2014/02/26 22:52
(;_;)
今日は久しぶりに映画をみにいきました。V6の岡田がでる 「永遠の0」( ´ ▽ ` )ノ
泣いちゃった(;_;)
コメントする

コメント

瓶太[退]
30代後半  福岡県

2014/02/27 2:19

4. 0はomutaイオン・セントラルで見たんですか

m
30代前半  東京都

2014/02/26 23:50

3. 足跡ありがとですー
永遠の0自分は観てないので観に行きたくなりました!

30代後半  長崎県

2014/02/26 23:00

2. 服装可愛い(*^^*)
泣ける映画ですよね(^_-)
俺も見たい(>_<)

[退]
40代後半  愛媛県

2014/02/26 22:54

1. 誰と?[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…