エロアバ嬢~[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/10/11 20:09
エロアバ嬢~[ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに昨日は[夜]の街へ[るんるん]

[ビール]と焼酎5・6杯で潰れちゃいました[考えてる顔]
今度は山鹿に飲み行きたいなぁ~[るんるん]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/10/12 14:37

12. 一緒に飲みにいきたいな[揺れるハート]

30代前半  熊本県

2010/10/12 1:29

11. 得意だから店教えますよ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  熊本県

2010/10/12 0:35

10. なぜ(?_?)

山鹿?

スゴいお店でもあるのかな?

60代前半  熊本県

2010/10/11 22:13

9. 今度一緒に飲みたいなぁ[ウィンク]

60代半ば  熊本県

2010/10/11 21:19

8. 熊本の街中ならいつでも誘ってください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]美味しいもの食べにいこう

50代前半  熊本県

2010/10/11 21:10

7. お~[ウッシッシ]飲みに行こうじぇ[ウッシッシ]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2010/10/11 20:32

6. 山鹿[!?][びっくり]

近いです[グッド(上向き矢印)]近いです[グッド(上向き矢印)]

今度ゆっくり[ビール][とっくり(おちょこ付き)]呑みませんか〓[ウィンク]

30代後半  熊本県

2010/10/11 20:27

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
たまに飲むのいいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2010/10/11 20:27

4. >かみんさん

こんばんは[ほっとした顔]違いますよ~ お酒弱いんです[考えてる顔][たらーっ(汗)]

60代前半  熊本県

2010/10/11 20:21

3. 
お疲れだったのねぇ~[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…