聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
場所は、なぜかビジネスホテル( ;´Д`) 気がつくと顔の前にJr.さんが( ゚д゚) あまりにも細く小さかったので、おもわず「小っさ(; ̄O ̄)」って言ってしまったではないか( ;´Д`) それでもくわえてと言わんばかりに顔にJr.さん近づけてきたので、とりあえず食べてみた(._.) このJr.さんが、まぁ~( ;´Д`)反応なし( ;´Д`) 全く(-_-#) 持ち主を確認してみると・・・オジさんだ(._.) ギブしましたm(_ _)m
でも、綺麗なJr.さんでした。そこだけは覚えてる( ´ ▽ ` ) 悪夢だわぁ~( ;´Д`)目覚め悪かった~(._.)なんであんな夢みたのかしら~(._.)