只今 夜勤中~[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2010/10/13 3:39
只今 夜勤中~[考えてる顔]
眠いよ[右斜め下] 睡魔と戦ってます[揺れるハート]
またまた 先輩に[揺れるハート]されちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
いきなり 胸揉まれて・・・ その場で押し倒されました[げっそり]
でも 続きは今度〓に行ってから・・・になりました。

残念[右斜め下]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2010/10/13 3:49

1. お疲れ様です[表情(嬉しい)]
オレも仕事中ですよ[ぴかぴか(新しい)]1人ぼっちで[泣き顔]
先輩がうらやましいなぁ[目がハート]オレもオッパイもみもみしたいなぁ[目がハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…