旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/04/05 23:41
旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに都城♪( ´▽`)
久しぶりのニシムタ(ノ_<)久しぶりのミエル(ノ_<)なんか涙でてきた。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ都城好きです。・゜・(ノД`)・゜・。あと数年したら戻ろうかな~。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/04/06 15:09

5. いいね。
なまで見たいね。

40代前半  神奈川県

2014/04/06 10:56

4. ハートマーク無いのが見たいよー(^з^)-☆

50代半ば  宮崎県

2014/04/06 1:39

3. ニシムタ?
(≧∇≦)

40代前半  宮崎県

2014/04/05 23:57

2. 戻っておいで(^o^)/
ウェルカム!!

50代後半  香川県

2014/04/05 23:49

1. 去年宮崎行きました、綾の吊橋はさわやかでした、雲海酒造のワイン[ワイングラス]美味しかったね、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…