矯正下着(ノ_<)
40代後半  熊本県
2014/04/06 1:44
矯正下着(ノ_<)
え~先日、弟嫁に誘われ矯正下着屋さんへ(((o(*゚▽゚*)o))) 綺麗な体になりたくて・・・
「初めまして~(*^_^*)宜しくお願いします(*^_^*)」と出てきた店員さんは・・・( ゚д゚)
首がなかった(; ̄O ̄)たぶん私の倍くらいある体重の持ち主(; ̄O ̄)
とりあえず、嫁の紹介なのでおとなしく下着を試着しました。
が、しかし(._.)その店員さんに「ほら、これ脂肪!これ着たら痩せます!」って、あんたに言われたくないわ[むかっ(怒り)]
えっ?下着買ったのかって?
買うわけないじゃん(ノ_<)
もう一人、若い店員さんがいましたが その人も首がなく(._.)腕が私の太ももくらいでした(; ̄O ̄)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2014/04/07 13:14

6. あははっ[わーい(嬉しい顔)]
おもろい店[猫]

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/04/06 15:10

5. 店員がピフォーアフターを見せてくれたらいいかもね。

60代前半  大分県

2014/04/06 8:56

4. その店員さん、矯正しようにも着れる矯正下着がないんだろうね(笑) こうなる前に、矯正下着を着て痩せましょうってことかな?

50代半ば  北海道(道央)

2014/04/06 8:17

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]うけますね~[グッド(上向き矢印)]自分にキズカナイんですね[冷や汗]

50代後半  香川県

2014/04/06 3:25

2. 不細工な美容部員に化粧品勧められるんとおんなじかな、

ちんこ[退]
18-19歳  北海道(道央)

2014/04/06 2:26

1. 逆に説得力ないすか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…