え~先日、弟嫁に誘われ矯正下着屋さんへ(((o(*゚▽゚*)o))) 綺麗な体になりたくて・・・
「初めまして~(*^_^*)宜しくお願いします(*^_^*)」と出てきた店員さんは・・・( ゚д゚)
首がなかった(; ̄O ̄)たぶん私の倍くらいある体重の持ち主(; ̄O ̄)
とりあえず、嫁の紹介なのでおとなしく下着を試着しました。
が、しかし(._.)その店員さんに「ほら、これ脂肪!これ着たら痩せます!」って、あんたに言われたくないわ
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
えっ?下着買ったのかって?
買うわけないじゃん(ノ_<)
もう一人、若い店員さんがいましたが その人も首がなく(._.)腕が私の太ももくらいでした(; ̄O ̄)
コメント
2014/04/07 13:14
6. あははっ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
おもろい店
返コメ
2014/04/06 15:10
5. 店員がピフォーアフターを見せてくれたらいいかもね。
返コメ
2014/04/06 8:56
4. その店員さん、矯正しようにも着れる矯正下着がないんだろうね(笑) こうなる前に、矯正下着を着て痩せましょうってことかな?
返コメ
2014/04/06 8:17
3. おはよう
うけますね~
自分にキズカナイんですね
返コメ
2014/04/06 3:25
2. 不細工な美容部員に化粧品勧められるんとおんなじかな、
返コメ
2014/04/06 2:26
1. 逆に説得力ないすか?
返コメ