救助隊(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/05/12 11:53
救助隊(((o(*゚▽゚*)o)))
Jr.救助隊( ´ ▽ ` )ノ出動してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ワク友さんが入院( ゚д゚) しかし、3本の足は元気らしくJr.さんが大変なことになってました( ;´Д`)
素敵♪( ´▽`)だって、ちょっとさわっただけでもビンビンになっちゃうんだも~ん♪(´ε` )
あっ( ゚д゚)写メ撮るの忘れた( ;´Д`)
コメントする

コメント

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/05/13 22:09

6. 俺も救助隊に触られたいね。

30代半ば  福岡県

2014/05/13 1:24

5. 福岡で縁があったらビンビンにしてほしいです(///)

50代後半  福岡県

2014/05/12 15:21

4. 無事救出来ましたか?
レスキュー隊の今後の活躍を望みます。
そのうち私も救出してください(^^)

50代後半  熊本県

2014/05/12 15:01

3. 個室に居るので僕も救助して欲しいなあww

30代半ば  熊本県

2014/05/12 12:28

2. 病院で\(^o^)/
いいなぁ((((;゜Д゜)))
羨ましい!

40代後半  熊本県

2014/05/12 11:59

1. てことは、病院でしてきたの?

ナースコスしてやってたら楽しいだろうなぁ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…