スネークウィップ
40代後半  熊本県
2014/05/25 5:14
スネークウィップ
うわ~( ゚д゚)痛そう(ノ_<)
その痛みを快感と思える日まで・・・遠いなぁ(._.)
どうしたら快感と思えるのかしら( ;´Д`)
鞭経験多少ありますが~痛い(ノ_<)
う~ン(._.)でもクリアしたい課題です(._.)
コメントする

コメント

20代半ば  佐賀県

2014/05/25 13:44

2. コントロールうまいヒトじゃないと気持ちよくないと聞かされた[冷や汗]

40代前半  熊本県

2014/05/25 5:29

1. おはよー(^-^)
今日も元気でいようね♪
会いたいなぁ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…