モーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/06/07 8:07
モーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた早朝にイケメンいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))閉店後のBARで(((o(*゚▽゚*)o)))
すてき♪(´ε` )
ですが・・・その後すごいものを見てしまいました(._.)映像の世界でしか見たことなかったけど(._.)
衝撃的でした(._.)
人が・・・前って・・・
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2014/06/07 18:43

11. 参加したいな!

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/06/07 14:28

10. イケメンをおいしくいただいたのですね。よかったね。その後が気になるね。

とき[退]
40代後半  熊本県

2014/06/07 12:15

9. もう寝たのかな?
今度お相手よろしゅうに(ノ´∀`*)

とき[退]
40代後半  熊本県

2014/06/07 11:23

8. 私も気になります(^^;

40代前半  熊本県

2014/06/07 9:09

7. 気になる(^^;)

50代前半  熊本県

2014/06/07 9:00

6. 何を見たの?
超気になるんだけど

50代半ば  北海道(道央)

2014/06/07 8:33

5. 朝からお疲れさま(*´∀`)うらやましい♪

40代後半  熊本県

2014/06/07 8:31

4. 何があったの?(ΦωΦ)

30代前半  熊本県

2014/06/07 8:17

3. いただかれたいw

50代後半  熊本県

2014/06/07 8:13

2. 詳細希望(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…