モーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/06/07 8:07
モーニング(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた早朝にイケメンいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))閉店後のBARで(((o(*゚▽゚*)o)))
すてき♪(´ε` )
ですが・・・その後すごいものを見てしまいました(._.)映像の世界でしか見たことなかったけど(._.)
衝撃的でした(._.)
人が・・・前って・・・
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2014/06/07 8:11

1. ん?
何があったの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…