考え中( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2014/06/12 12:36
考え中( ;´Д`)
てか、悩み中( ;´Д`)
ど~やったら指名とれるんだろう(._.)はぁ( ;´Д`)
マジ病みそう(ノ_<)
どうやったら若く見られるんだろ~( ;´Д`)
整形したぁ~い( ;´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2014/06/13 20:55

31. やっぱり、どれだけ連絡先を交換するかだよね!名刺に連絡先を書いておくとかね!(^^)

40代前半  熊本県

2014/06/12 23:52

30.  >>28 チェリーさん
え~

40代後半  熊本県

2014/06/12 23:51

29.  >>25 ☆しん☆さん
タイミングが難しいですよね~

40代後半  熊本県

2014/06/12 23:50

28.  >>24 獺祭うましさん
ノーコメント( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2014/06/12 23:49

27.  >>23 哲也さん
ハッスル???

40代後半  熊本県

2014/06/12 23:48

26.  >>22 けいさん
それはわかってます(ノ_<)

50代前半  熊本県

2014/06/12 23:14

25. 指名は顔や若さだけでは取れないと思いますよ[ほっとした顔]
一番は愛嬌。二番は一生懸命さ。三番は出来る相手の要望にどれだけ答えるか。

40代前半  熊本県

2014/06/12 18:59

24. 何ていう店ですか?街出た時に行きます

40代前半  福岡県

2014/06/12 18:06

23. ハッスルで働いているの?

りく[退]
40代半ば  熊本県

2014/06/12 15:34

22. また会いたいと思わせる。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…