2014/06/13 20:55
31. やっぱり、どれだけ連絡先を交換するかだよね!名刺に連絡先を書いておくとかね!(^^)
返コメ
2014/06/12 23:52
30. >>28 チェリーさん え~
2014/06/12 23:51
29. >>25 ☆しん☆さん タイミングが難しいですよね~
2014/06/12 23:50
28. >>24 獺祭うましさん ノーコメント( ;´Д`)
2014/06/12 23:49
27. >>23 哲也さん ハッスル???
2014/06/12 23:48
26. >>22 けいさん それはわかってます(ノ_<)
2014/06/12 23:14
25. 指名は顔や若さだけでは取れないと思いますよ 一番は愛嬌。二番は一生懸命さ。三番は出来る相手の要望にどれだけ答えるか。
2014/06/12 18:59
24. 何ていう店ですか?街出た時に行きます
2014/06/12 18:06
23. ハッスルで働いているの?
2014/06/12 15:34
22. また会いたいと思わせる。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/06/13 20:55
31. やっぱり、どれだけ連絡先を交換するかだよね!名刺に連絡先を書いておくとかね!(^^)
返コメ
2014/06/12 23:52
30. >>28 チェリーさん
え~
返コメ
2014/06/12 23:51
29. >>25 ☆しん☆さん
タイミングが難しいですよね~
返コメ
2014/06/12 23:50
28. >>24 獺祭うましさん
ノーコメント( ;´Д`)
返コメ
2014/06/12 23:49
27. >>23 哲也さん
ハッスル???
返コメ
2014/06/12 23:48
26. >>22 けいさん
それはわかってます(ノ_<)
返コメ
2014/06/12 23:14
25. 指名は顔や若さだけでは取れないと思いますよ![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
一番は愛嬌。二番は一生懸命さ。三番は出来る相手の要望にどれだけ答えるか。
返コメ
2014/06/12 18:59
24. 何ていう店ですか?街出た時に行きます
返コメ
2014/06/12 18:06
23. ハッスルで働いているの?
返コメ
2014/06/12 15:34
22. また会いたいと思わせる。
返コメ