2014/06/12 15:29
21. >>20 チェリーさん そうなんだぁ。
返コメ
2014/06/12 15:28
20. >>19 フーガさん 土曜は街いない( ;´Д`)
2014/06/12 15:26
19. >>18 チェリーさん 土曜日は街中に行くよ。 飲み会があるからねぇ。
2014/06/12 15:13
18. >>17 フーガさん それが考える性格なの~(ノ_<)
2014/06/12 14:59
17. >>7 チェリーさん ありのままで良いと思うよ。 あまり深く考えない方が良いと思うけどねぇ。
2014/06/12 14:55
16. >>15 K∞L[退]さん 今日はお休みだから(ノ_<)
2014/06/12 14:30
15. >>14 チェリーさん ホントですよ(*´∀`) でも、何せ天草からだから、いきなり今日とかは無理ですが…(´・ω・`)
2014/06/12 14:23
14. >>13 K∞L[退]さん ほんとですか~(((o(*゚▽゚*)o)))?
2014/06/12 14:20
13. >>11 チェリーさん 病んだり体調壊したら元も子もないんで… 焦らずボチボチ、お客さんを楽しませる前に自分が楽しむ位の気持ちで頑張って下さい(笑) お店と源氏名こっそり教えてくれたら指名で行きますよ( ´艸`)
2014/06/12 14:07
12. >>9 けんじさん はい( ;´Д`)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/06/12 15:29
21. >>20 チェリーさん
そうなんだぁ。
返コメ
2014/06/12 15:28
20. >>19 フーガさん
土曜は街いない( ;´Д`)
返コメ
2014/06/12 15:26
19. >>18 チェリーさん
土曜日は街中に行くよ。
飲み会があるからねぇ。
返コメ
2014/06/12 15:13
18. >>17 フーガさん
それが考える性格なの~(ノ_<)
返コメ
2014/06/12 14:59
17. >>7 チェリーさん
ありのままで良いと思うよ。
あまり深く考えない方が良いと思うけどねぇ。
返コメ
2014/06/12 14:55
16. >>15
K∞L
[退]さん
今日はお休みだから(ノ_<)
返コメ
2014/06/12 14:30
15. >>14 チェリーさん
ホントですよ(*´∀`)
でも、何せ天草からだから、いきなり今日とかは無理ですが…(´・ω・`)
返コメ
2014/06/12 14:23
14. >>13
K∞L
[退]さん
ほんとですか~(((o(*゚▽゚*)o)))?
返コメ
2014/06/12 14:20
13. >>11 チェリーさん
病んだり体調壊したら元も子もないんで…
焦らずボチボチ、お客さんを楽しませる前に自分が楽しむ位の気持ちで頑張って下さい(笑)
お店と源氏名こっそり教えてくれたら指名で行きますよ( ´艸`)
返コメ
2014/06/12 14:07
12. >>9 けんじさん
はい( ;´Д`)
返コメ