2014/06/12 14:06
11. >>8 K∞L[退]さん はぁ( ;´Д`)マジ病みそう( ;´Д`)
返コメ
10. >>6 獺祭うましさん 街です(*^_^*)
2014/06/12 13:49
9. 悩みが多いねぇ(^_^;)
2014/06/12 13:24
8. どんな感じのお店かわかりませんが… まだ入(乳?)店して間も無いみたいですから、なかなか指名は難しいでしょうね~。 いかにリピート指名を取るかは、やっぱサービスとウザく無い程度のメールかな~? まぁ頑張って下さい。
2014/06/12 13:19
7. >>3 フーガさん そうなんですか( ;´Д`)?
2014/06/12 13:05
6. どこで働いてるんですか?
2014/06/12 12:49
5. >>2 アヒル隊員さん それが難しいですよね( ;´Д`)
2014/06/12 12:48
4. >>1 いかさん コメありがとうございます(*^_^*)
3. 整形はしない方が良いと思うよ。
2014/06/12 12:43
2. 飲み代も決して安くない… それでも会いたい…飲みに行きたいって思わせないとリピーターは出来ないですよね(^^;)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/06/12 14:06
11. >>8
K∞L
[退]さん
はぁ( ;´Д`)マジ病みそう( ;´Д`)
返コメ
2014/06/12 14:06
10. >>6 獺祭うましさん
街です(*^_^*)
返コメ
2014/06/12 13:49
9. 悩みが多いねぇ(^_^;)
返コメ
2014/06/12 13:24
8. どんな感じのお店かわかりませんが…
まだ入(乳?)店して間も無いみたいですから、なかなか指名は難しいでしょうね~。
いかにリピート指名を取るかは、やっぱサービスとウザく無い程度のメールかな~?
まぁ頑張って下さい。
返コメ
2014/06/12 13:19
7. >>3 フーガさん
そうなんですか( ;´Д`)?
返コメ
2014/06/12 13:05
6. どこで働いてるんですか?
返コメ
2014/06/12 12:49
5. >>2 アヒル隊員さん
それが難しいですよね( ;´Д`)
返コメ
2014/06/12 12:48
4. >>1 いか
さん
コメありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2014/06/12 12:48
3. 整形はしない方が良いと思うよ。
返コメ
2014/06/12 12:43
2. 飲み代も決して安くない…
それでも会いたい…飲みに行きたいって思わせないとリピーターは出来ないですよね(^^;)
返コメ