考え中( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2014/06/12 12:36
考え中( ;´Д`)
てか、悩み中( ;´Д`)
ど~やったら指名とれるんだろう(._.)はぁ( ;´Д`)
マジ病みそう(ノ_<)
どうやったら若く見られるんだろ~( ;´Д`)
整形したぁ~い( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2014/06/12 14:06

11.  >>8 [喫煙] K∞L[喫煙][退]さん
はぁ( ;´Д`)マジ病みそう( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2014/06/12 14:06

10.  >>6 獺祭うましさん
街です(*^_^*)

50代前半  熊本県

2014/06/12 13:49

9. 悩みが多いねぇ(^_^;)

50代半ば  熊本県

2014/06/12 13:24

8. どんな感じのお店かわかりませんが…
まだ入(乳?)店して間も無いみたいですから、なかなか指名は難しいでしょうね~。
いかにリピート指名を取るかは、やっぱサービスとウザく無い程度のメールかな~?
まぁ頑張って下さい。

40代後半  熊本県

2014/06/12 13:19

7.  >>3 フーガさん
そうなんですか( ;´Д`)?

40代前半  熊本県

2014/06/12 13:05

6. どこで働いてるんですか?

40代後半  熊本県

2014/06/12 12:49

5.  >>2 アヒル隊員さん
それが難しいですよね( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2014/06/12 12:48

4.  >>1 いか[右斜め上]さん
コメありがとうございます(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2014/06/12 12:48

3. 整形はしない方が良いと思うよ。

40代前半  神奈川県

2014/06/12 12:43

2. 飲み代も決して安くない…
それでも会いたい…飲みに行きたいって思わせないとリピーターは出来ないですよね(^^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…