考え中( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2014/06/12 12:36
考え中( ;´Д`)
てか、悩み中( ;´Д`)
ど~やったら指名とれるんだろう(._.)はぁ( ;´Д`)
マジ病みそう(ノ_<)
どうやったら若く見られるんだろ~( ;´Д`)
整形したぁ~い( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2014/06/12 12:40

1. 若いだけならあっという間にあきられる・・・
やっぱちょっとした思いやりでよ(^^)
また来て欲しい人にはこまめにメール
来て来てメールじゃなくて・・・
元気ですかとか・・・根気強く(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…