2014/06/12 12:40
1. 若いだけならあっという間にあきられる・・・ やっぱちょっとした思いやりでよ(^^) また来て欲しい人にはこまめにメール 来て来てメールじゃなくて・・・ 元気ですかとか・・・根気強く(^^)
返コメ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/06/12 12:40
1. 若いだけならあっという間にあきられる・・・
やっぱちょっとした思いやりでよ(^^)
また来て欲しい人にはこまめにメール
来て来てメールじゃなくて・・・
元気ですかとか・・・根気強く(^^)
返コメ