満開[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/10/19 21:09
満開[ハートたち(複数ハート)]
久住花公園に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]


すごく綺麗でした[ハートたち(複数ハート)]

意外かな~〓 お花とか自然とか大好きなんです[ほっとした顔] 夜景とかイルミネーションも好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2010/10/20 0:48

10. 綺麗[チューリップ]
久住に良く水汲み行くけど花公園いつも素通り

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2010/10/19 22:20

9. いやいや[ほっとした顔]

素敵ですよ[ウィンク]

50代半ば  熊本県

2010/10/19 21:51

8. 今が一番いいよね[にこにこ]今度一緒に行こうよ[ウィンク]

50代半ば  東京都

2010/10/19 21:26

7. お花の[満室・満席・満車]開した所で
貴女を[満室・満席・満車]開してもいい[!?][ウッシッシ]

40代後半  鹿児島県

2010/10/19 21:24

6. 綺麗ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2010/10/19 21:21

5. きれいだね[にこにこ]
俺も自然とかイルミネーション好きやから行きたいね[にこにこ]

50代半ば  熊本県

2010/10/19 21:17

4. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]いい感じで、咲いてたんだ[ウィンク][指でOK]
俺も、二回行ってるけど…いい時期だったみたいだね[ウッシッシ]
あそこの近くには、景色楽しめる所と[レストラン]楽しめる所、[いい気分(温泉)]も楽しめるよ[ウィンク][指でOK]

40代半ば  熊本県

2010/10/19 21:16

3. いいところですね[わーい(嬉しい顔)]
一緒に行って見たいです[ウィンク]

20代後半  大分県

2010/10/19 21:12

2. 綺麗ですね
実際に行ったら癒されそう[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2010/10/19 21:10

1. 一番乗り[猫2]公園でマッタリしつつも…[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…