2010/10/20 0:48
10. 綺麗 久住に良く水汲み行くけど花公園いつも素通り
返コメ
2010/10/19 22:20
9. いやいや 素敵ですよ
2010/10/19 21:51
8. 今が一番いいよね今度一緒に行こうよ
2010/10/19 21:26
7. お花の開した所で 貴女を開してもいい
2010/10/19 21:24
6. 綺麗ですねぇ
2010/10/19 21:21
5. きれいだね 俺も自然とかイルミネーション好きやから行きたいね
2010/10/19 21:17
4. こんばんはいい感じで、咲いてたんだ 俺も、二回行ってるけど…いい時期だったみたいだね あそこの近くには、景色楽しめる所と楽しめる所、も楽しめるよ
2010/10/19 21:16
3. いいところですね 一緒に行って見たいです
2010/10/19 21:12
2. 綺麗ですね 実際に行ったら癒されそう
2010/10/19 21:10
1. 一番乗り公園でマッタリしつつも…
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/10/20 0:48
10. 綺麗![[チューリップ]](https://img.550909.com/emoji/ic_tulip.gif)
久住に良く水汲み行くけど花公園いつも素通り
返コメ
2010/10/19 22:20
9. いやいや![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
素敵ですよ
返コメ
2010/10/19 21:51
8. 今が一番いいよね
今度一緒に行こうよ
返コメ
2010/10/19 21:26
7. お花の
開した所で
開してもいい![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
貴女を
返コメ
2010/10/19 21:24
6. 綺麗ですねぇ
返コメ
2010/10/19 21:21
5. きれいだね![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
俺も自然とかイルミネーション好きやから行きたいね
返コメ
2010/10/19 21:17
4. こんばんは
いい感じで、咲いてたんだ![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
楽しめる所、
も楽しめるよ![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
俺も、二回行ってるけど…いい時期だったみたいだね
あそこの近くには、景色楽しめる所と
返コメ
2010/10/19 21:16
3. いいところですね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
一緒に行って見たいです
返コメ
2010/10/19 21:12
2. 綺麗ですね
実際に行ったら癒されそう
返コメ
2010/10/19 21:10
1. 一番乗り
公園でマッタリしつつも…
返コメ