2010/10/21 10:18
15. 今日はダメですか
返コメ
2010/10/21 7:19
14. 俺を抱き枕にしてください
2010/10/21 5:17
13. お疲れ様枕のかわりになりたいよ
2010/10/21 3:06
12. お疲れ様です。 頑張ってね。
2010/10/21 0:46
10. お互いに、夜勤頑張りましょう
2010/10/21 0:21
9. こんばんは☆ 夜遅くに頑張ってるあなたは偉いよ! 良いことあればいいね 頑張れ
2010/10/20 22:54
7. お疲れ様です〓今夜はエッチな同僚いないのかな?
2010/10/20 22:31
6. こんばんは~ おいらも、夜勤中だよ~ 今夜で、4日目でなんか慣れてきて、テンション てか、夜勤の人が多いのが心強いって、思ったのは俺だけ(笑)
2010/10/20 22:29
5. 俺が抱き枕になりたい
2010/10/20 22:13
4. 夜勤、お疲れちゃん 素敵な間違いが起きませんように
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/10/21 10:18
15. 今日はダメですか
返コメ
2010/10/21 7:19
14. 俺を抱き枕にしてください
返コメ
2010/10/21 5:17
13. お疲れ様
枕のかわりになりたいよ
返コメ
2010/10/21 3:06
12. お疲れ様です。
頑張ってね。
返コメ
2010/10/21 0:46
10. お互いに、夜勤頑張りましょう
返コメ
2010/10/21 0:21
9. こんばんは☆
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[ー(長音記号1)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bou1.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
夜遅くに頑張ってるあなたは偉いよ!
良いことあればいいね
頑張れ
返コメ
2010/10/20 22:54
7. お疲れ様です〓今夜はエッチな同僚いないのかな?
返コメ
2010/10/20 22:31
6. こんばんは~![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
おいらも、夜勤中だよ~
今夜で、4日目でなんか慣れてきて、テンション
てか、夜勤の人が多いのが心強いって、思ったのは俺だけ(笑)
返コメ
2010/10/20 22:29
5. 俺が抱き枕になりたい
返コメ
2010/10/20 22:13
4.![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
夜勤、お疲れちゃん
素敵な間違いが起きませんように
返コメ