ただいま夜勤中~[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/10/20 21:40
ただいま夜勤中~[ハートたち(複数ハート)]
今日は夜勤です〓

だいぶん慣れてきたけど まだまだ半人前どすぅ[バッド(下向き矢印)]

朝5時くらいが一番きついよ[バッド(下向き矢印)]

帰ったら 即行寝ます[眠い(睡眠)]

さみしいから抱き枕かかえて寝ます[涙]
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2010/10/21 10:18

15. 今日はダメですか[!?]

40代前半  熊本県

2010/10/21 7:19

14. 俺を抱き枕にしてください[目がハート]

テツ[わーい(嬉しい顔)][退]
30代後半  熊本県

2010/10/21 5:17

13. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]枕のかわりになりたいよ[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  熊本県

2010/10/21 3:06

12. お疲れ様です。
頑張ってね。

カズ[退]
50代後半  熊本県

2010/10/21 0:46

10. お互いに、夜勤頑張りましょう

40代後半  神奈川県

2010/10/21 0:21

9. こんばんは☆

夜遅くに頑張ってるあなたは偉いよ!

良いことあればいいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
頑張れ[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  熊本県

2010/10/20 22:54

7. お疲れ様です〓今夜はエッチな同僚いないのかな?[ウッシッシ]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2010/10/20 22:31

6. こんばんは~
おいらも、夜勤中だよ~
今夜で、4日目でなんか慣れてきて、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
てか、夜勤の人が多いのが心強いって、思ったのは俺だけ(笑)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2010/10/20 22:29

5. 俺が抱き枕になりたい[目がハート]

60代前半  熊本県

2010/10/20 22:13

4. 
夜勤、お疲れちゃん[ほっとした顔]

素敵な間違いが起きませんように[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…