ただいま夜勤中~[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/10/20 21:40
ただいま夜勤中~[ハートたち(複数ハート)]
今日は夜勤です〓

だいぶん慣れてきたけど まだまだ半人前どすぅ[バッド(下向き矢印)]

朝5時くらいが一番きついよ[バッド(下向き矢印)]

帰ったら 即行寝ます[眠い(睡眠)]

さみしいから抱き枕かかえて寝ます[涙]
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2010/10/20 22:03

3. お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]なかなか時間が合わなくてすいません[バッド(下向き矢印)]

30代前半  神奈川県

2010/10/20 21:45

2. 初コメです[手(パー)]
俺も同じく今夜勤中です[がまん顔]ホント朝方きついですよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]頑張りましょ[手(チョキ)]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/20 21:45

1. 自分もこれから夜間仕事ですよ[ほっとした顔]

お互い頑張ろうね〓[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…