2010/10/20 22:03
3. お疲れ様ですなかなか時間が合わなくてすいません
返コメ
2010/10/20 21:45
2. 初コメです 俺も同じく今夜勤中ですホント朝方きついですよね頑張りましょ
1. 自分もこれから夜間仕事ですよ お互い頑張ろうね〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/10/20 22:03
3. お疲れ様です
なかなか時間が合わなくてすいません
返コメ
2010/10/20 21:45
2. 初コメです![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
ホント朝方きついですよね![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
頑張りましょ
俺も同じく今夜勤中です
返コメ
2010/10/20 21:45
1. 自分もこれから夜間仕事ですよ![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
お互い頑張ろうね〓
返コメ