ビッチの旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/07/03 14:57
ビッチの旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
中断。・゜・(ノД`)・゜・。 久しぶりに福岡へ行こうと高速にのりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
即おろされた。・゜・(ノД`)・゜・。
2回目の福岡行き中止(ノ_<)あ~ぁ(._.)
熊本⇆南関 通行止めですと(ノ_<)
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2014/07/04 19:26

10. 何で[!!]
大雨[雨]の、影響かな〓

[退]
30代半ば  熊本県

2014/07/04 5:11

9. 会えたら嬉しいな~

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/03 22:37

8. 大雨でね。お疲れです。

50代半ば  熊本県

2014/07/03 20:46

7. 昼間ひどかったもんね、今夜一緒に楽しみませんか?

40代前半  長野県

2014/07/03 20:22

6. あらあら残念。雨で通行上?今度は長野だね。旅行先

40代半ば  熊本県

2014/07/03 17:30

5. 残念だったね!!
でも雨が凄かったから仕方かいかな。
また次回に楽しみ!

40代前半  熊本県

2014/07/03 16:53

4. 仕事で南関から高速に乗ろうとしたら拒否られた~(>_<)飲むか~(*^.^*)

40代前半  鹿児島県

2014/07/03 16:46

3. 
菊水インター隣のセブンで
待機中です…(..)

30代前半  福岡県

2014/07/03 15:26

2. まじすか!?日帰りで宮崎来てるのに帰れへん(ノД`)

またき[退]
40代半ば  熊本県

2014/07/03 15:17

1. 今日は、雨がひどいからしょうがないですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…