夜勤明けに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2010/10/21 11:21
夜勤明けに[ハートたち(複数ハート)]
いまから寝ま~す[ハートたち(複数ハート)]

布団が恋しかったよ~[たらーっ(汗)]
いろいろあったけど無事終わって良かった×2



ひとりで寝るのって~ 楽だけど さみしいな[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2010/10/21 11:51

4. お疲れ様でしたぁ[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい[ほっとした顔]

30代後半  熊本県

2010/10/21 11:50

3. 二人で寝たら 寝ずに プレイしちゃいそうw

40代半ば  熊本県

2010/10/21 11:31

2. 熟睡するなら一人にかぎる。

50代前半  京都府

2010/10/21 11:23

1. その格好で横に寝られたら、

寝かさないかも!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…