2014/07/09 17:13
13. 一日お疲れ様。雨風どう?今夜はお店行くの?気をつけてなぁ。てか、こんな日はどこにも行かず寄り添ってイチャイチャしながらエッチ三昧したいね。近くならなぁ。ほんと抱きつきたくなるよ。
返コメ
2014/07/08 13:15
12. ちわっす。今日は休みです。何しようかな。困った。近くならなぁ。チェリー連れ出してデートでもできるのにね。てか、台風どう?雨風どう?出掛けるなら充分気をつけてなぁ。おいらはゲーセン行って熱くなるかな。一人で寂しいなぁ
2014/07/07 16:28
11. オレのビンビンちんぽなめてみませんか?
2014/07/07 12:05
10. ちわっす。今日は七夕だね。願い事するの?おいらはちゃんと願い事するよ。あいにくの雨だけどさ。てか、台風来てるね。ほんと雨風気をつけてなぁ。心配だぁ。
2014/07/06 22:14
9. 飲み過ぎに注意だね。
2014/07/06 20:55
8. あらあら寝ちゃったかいな。それは怒られるな。ボチボチやるだよ。近いうちに予定考えて長野に呼ぶね
2014/07/06 20:34
7. 呑みに行ってるの?
2014/07/06 19:24
6. お疲れさん(^ω^) あららぁ~(^-^;そりゃぁ寝てたら怒られるよぉ!? でも、体調不良で頑張ったね! 疲れたらまったり付き合うよ~2人でイチャイチャしながら☆
2014/07/06 19:19
5. こんにちは♪遊ぼう!!
2014/07/06 19:16
4. こんばんは、今日はお仕事で山鹿ですか?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/07/09 17:13
13. 一日お疲れ様。雨風どう?今夜はお店行くの?気をつけてなぁ。てか、こんな日はどこにも行かず寄り添ってイチャイチャしながらエッチ三昧したいね。近くならなぁ。ほんと抱きつきたくなるよ。
返コメ
2014/07/08 13:15
12. ちわっす。今日は休みです。何しようかな。困った。近くならなぁ。チェリー連れ出してデートでもできるのにね。てか、台風どう?雨風どう?出掛けるなら充分気をつけてなぁ。おいらはゲーセン行って熱くなるかな。一人で寂しいなぁ
返コメ
2014/07/07 16:28
11. オレのビンビンちんぽなめてみませんか?
返コメ
2014/07/07 12:05
10. ちわっす。今日は七夕だね。願い事するの?おいらはちゃんと願い事するよ。あいにくの雨だけどさ。てか、台風来てるね。ほんと雨風気をつけてなぁ。心配だぁ。
返コメ
2014/07/06 22:14
9. 飲み過ぎに注意だね。
返コメ
2014/07/06 20:55
8. あらあら寝ちゃったかいな。それは怒られるな。ボチボチやるだよ。近いうちに予定考えて長野に呼ぶね
返コメ
2014/07/06 20:34
7. 呑みに行ってるの?
返コメ
2014/07/06 19:24
6. お疲れさん(^ω^)
あららぁ~(^-^;そりゃぁ寝てたら怒られるよぉ!?
でも、体調不良で頑張ったね!
疲れたらまったり付き合うよ~2人でイチャイチャしながら☆
返コメ
2014/07/06 19:19
5. こんにちは♪遊ぼう!!
返コメ
2014/07/06 19:16
4. こんばんは、今日はお仕事で山鹿ですか?
返コメ