久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2014/07/06 18:28
久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
山鹿なう(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ?いつぶり( ;´Д`)?
今日ははじけちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜の記憶がありません(ノ_<)ほとんどのお客さんのとこで寝てたらしい(ノ_<)
体調不良状態でビールは危険ですね~(._.)めちゃくちゃ怒られた。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2014/07/09 17:13

13. 一日お疲れ様。雨風どう?今夜はお店行くの?気をつけてなぁ。てか、こんな日はどこにも行かず寄り添ってイチャイチャしながらエッチ三昧したいね。近くならなぁ。ほんと抱きつきたくなるよ。

40代前半  長野県

2014/07/08 13:15

12. ちわっす。今日は休みです。何しようかな。困った。近くならなぁ。チェリー連れ出してデートでもできるのにね。てか、台風どう?雨風どう?出掛けるなら充分気をつけてなぁ。おいらはゲーセン行って熱くなるかな。一人で寂しいなぁ

[退]
20代半ば  熊本県

2014/07/07 16:28

11. オレのビンビンちんぽなめてみませんか?

40代前半  長野県

2014/07/07 12:05

10. ちわっす。今日は七夕だね。願い事するの?おいらはちゃんと願い事するよ。あいにくの雨だけどさ。てか、台風来てるね。ほんと雨風気をつけてなぁ。心配だぁ。

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/06 22:14

9. 飲み過ぎに注意だね。

40代前半  長野県

2014/07/06 20:55

8. あらあら寝ちゃったかいな。それは怒られるな。ボチボチやるだよ。近いうちに予定考えて長野に呼ぶね

40代前半  熊本県

2014/07/06 20:34

7. 呑みに行ってるの?

30代後半  熊本県

2014/07/06 19:24

6. お疲れさん(^ω^)
あららぁ~(^-^;そりゃぁ寝てたら怒られるよぉ!?
でも、体調不良で頑張ったね!
疲れたらまったり付き合うよ~2人でイチャイチャしながら☆

40代前半  熊本県

2014/07/06 19:19

5. こんにちは♪遊ぼう!!

高山[退]
30代半ば  埼玉県

2014/07/06 19:16

4. こんばんは、今日はお仕事で山鹿ですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…