久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2014/07/06 18:28
久しぶりに~( ´ ▽ ` )ノ
山鹿なう(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ?いつぶり( ;´Д`)?
今日ははじけちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜の記憶がありません(ノ_<)ほとんどのお客さんのとこで寝てたらしい(ノ_<)
体調不良状態でビールは危険ですね~(._.)めちゃくちゃ怒られた。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2014/07/06 18:47

3. シバフ ですか??

☆jun☆[退]
30代後半  福岡県

2014/07/06 18:37

2. 山鹿も雨がヒドイでしょ?さっき通ってしまった(≧∇≦)

のり[退]
30代後半  神奈川県

2014/07/06 18:35

1. 二日酔いじゃないのかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…