。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2014/07/19 2:52
。・゜・(ノД`)・゜・。
だから~無理だって~。・゜・(ノД`)・゜・。
じいちゃんとか無理だって~。・゜・(ノД`)・゜・。
入歯とDキスとか。・゜・(ノД`)・゜・。
でも拒否できずに涙でました(ノ_<)
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2014/07/19 18:11

15. お店でなんて呼ばれてるの?

40代前半  長野県

2014/07/19 18:01

14. きついなぁ。入れ歯はきついなぁ。でも求められるって事はいいことだと思うが。でもきついなぁ

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/19 16:00

13. お疲れです。仕事だから割り切りですね。

40代前半  熊本県

2014/07/19 14:23

12. え~~[げっそり]

40代半ば  熊本県

2014/07/19 8:35

11. おつかれさまです。
良く頑張ったね!

30代前半  熊本県

2014/07/19 8:29

10. 辛かったんだね♪

50代前半  熊本県

2014/07/19 6:56

9. おつかれさまでした(^-^)

50代後半  愛知県

2014/07/19 6:44

8. じゃあ差し歯のオイラとキスしてくれ(^_-)

50代前半  鹿児島県

2014/07/19 6:08

7. おはよう[グッド(上向き矢印)](^O^)[ハートたち(複数ハート)]

ドンマイ[指でOK]

40代後半  千葉県

2014/07/19 4:44

6. 頑張りましたね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…