。・゜・(ノД`)・゜・。
40代後半  熊本県
2014/07/19 2:52
。・゜・(ノД`)・゜・。
だから~無理だって~。・゜・(ノД`)・゜・。
じいちゃんとか無理だって~。・゜・(ノД`)・゜・。
入歯とDキスとか。・゜・(ノД`)・゜・。
でも拒否できずに涙でました(ノ_<)
コメントする

コメント

40代前半  神奈川県

2014/07/19 4:36

5. 回春できたんだろうね その爺ちゃん 高齢化社会の社会貢献だね。

[退]
30代後半  福岡県

2014/07/19 4:30

4. 大丈夫!?

(‥、)ヾ(^^ )

60代前半  長野県

2014/07/19 3:25

3. そういう御方はあっちの方はどうだったの?

40代前半  鹿児島県

2014/07/19 2:56

2. えらい!
よく、頑張りました!( ´∀`)

じゃあ、僕と(о´∀`о)←え(笑)

60代前半  愛知県

2014/07/19 2:55

1. 割りて お金もらうから プロです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…