今日のセット(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2014/07/20 19:36
今日のセット(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝BARで飲んで市電で帰ってたら、車内で寝てしまい、運転手さんにマジ切れで怒られたチェリ子です(._.)
今日もお店おわったら街徘徊しよ~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

ゆき[退]
30代半ば  熊本県

2014/07/21 4:05

11. ドンキそばです!どちらですか?

50代前半  熊本県

2014/07/21 3:59

10. さっきまで街にいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  鹿児島県

2014/07/20 23:35

9. ファイト[指でOK]

40代後半  福岡県

2014/07/20 23:07

8. 可愛さがわかります

30代前半  熊本県

2014/07/20 22:53

7. 綺麗っすぅー(^.^)

40代前半  長野県

2014/07/20 22:18

6. あらあら。ミニスカだったらパンチラ盗撮されたかもよ。知らない人にお持ち帰りされなくて良かったじゃん。おいらならしちゃうけど。パンチラ撮り放題。ボチボチやりなよ。寝ちゃいかんぞ。一緒に徘徊したいよ。

50代半ば  熊本県

2014/07/20 21:54

5. (゚Д゚)!?

写メの右下に…

人の手が!!( ̄□ ̄;)

40代半ば  熊本県

2014/07/20 21:48

4. 日曜日なのに仕事なんだ…
頑張ってね(^_^)v

40代前半  熊本県

2014/07/20 20:58

3. 一緒に徘徊したかったなぁ~(^o^)

40代前半  福島県

2014/07/20 20:18

2. その格好で寝てたの〓
もしそうだったら運転手さんに襲われなくて良かったです(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…