イケメン♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2014/07/21 19:32
イケメン♪( ´▽`)
深夜の公園で、またまたイケメンのJr.いただきました~♪( ´▽`)
今回、集中攻撃されなかった~♪( ´▽`)
だよね~だよね~イケメンの血の方が美味しいもんね♪
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2014/07/28 5:43

9. チェリーさんお久しぶり
今キャバ嬢やってるんだ

40代半ば  熊本県

2014/07/21 23:24

8. 俺のJr.もお願いしたい!
パクッてして(≧∇≦)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/21 22:07

7. 若いのがいいのですね。やっぱ。

30代前半  熊本県

2014/07/21 20:40

6. 俺のもしてー!

40代前半  長野県

2014/07/21 20:26

5. イケメンて女性なん?絡んじゃった?

50代前半  神奈川県

2014/07/21 20:18

4. タイプの女も明日へのエキスですよ~( ^∀^)

20代後半  群馬県

2014/07/21 20:08

3. イケメンは女性の栄養ですよね。何となく、分かります

50代半ば  熊本県

2014/07/21 19:53

2. え?写メは女性ですよね?

伝言板に必死で書き込んでた奴はイケメンでしたか?w

D
30代後半  熊本県

2014/07/21 19:49

1. 飲み屋どこにおるとぉ~(´・ω・`)?飲みに行くよ(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…