最悪(-_-;)
40代後半  熊本県
2014/09/08 17:57
最悪(-_-;)
先日、最悪なことがおきました。退会を考えてるけど~日記全部消えちゃうよね~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2014/09/11 22:29

19. 止めないで下さい。

50代後半  福岡県

2014/09/09 15:39

18. こんにちは|^▽^)ノ 人生色々だね… 中傷なんかに負けたら自分に負けるのと一緒だと思いますが[わーい(嬉しい顔)]生意気かもm(._.)m 負けないでf(^_^;

30代後半  熊本県

2014/09/09 7:37

17. どうされましたか?心配ですね。

50代前半  熊本県

2014/09/09 2:40

16. 何があったと?
教えてよ、メール待ってるよ

50代前半  茨城県

2014/09/09 0:56

15. 辞めないでよ…(T_T)

40代半ば  熊本県

2014/09/09 0:35

14. 何がありました?[冷や汗2] ヤバい?身内にバレた?

20代後半  熊本県

2014/09/09 0:02

13. 何があったん?

30代前半  熊本県

2014/09/08 23:27

12. やめないでぇ~( ̄O ̄;)

50代前半  長崎県

2014/09/08 22:29

11. そうなんですね。。。
いつも楽しみにして、いやされてるので、やめないでほしいな(>_<)

40代前半  熊本県

2014/09/08 22:15

10. どげんしたん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…