2014/09/08 21:41
9. 何が有ったんやろ!? 最悪なこともあれば最高って思えることもあるやろー!!ってポジティブに行こーよ(^_^;)
返コメ
2014/09/08 21:07
8. どうしたの?大丈夫?
2014/09/08 21:03
7. 何がおきた?
2014/09/08 20:56
6. どうしました?
2014/09/08 20:20
5. 嫌な事の為に貴女が癒される場所無くす価値があるんですか? それと貴女の日記に癒されてる野郎ども沢山居ますよ! 恥かしくてコメントかけない俺も今日は頑張ってコメント書かせて頂きました(>_<) どうか居なくならないで下さい(祈)
2014/09/08 20:06
4. 騙されたとか?
2014/09/08 20:05
3. 何があったの?
2014/09/08 19:37
2. 寂しいな(ノ_・。)
2014/09/08 18:17
1. どうしたの?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/09/08 21:41
9. 何が有ったんやろ!?
最悪なこともあれば最高って思えることもあるやろー!!ってポジティブに行こーよ(^_^;)
返コメ
2014/09/08 21:07
8. どうしたの?大丈夫?
返コメ
2014/09/08 21:03
7. 何がおきた?
返コメ
2014/09/08 20:56
6. どうしました?
返コメ
2014/09/08 20:20
5. 嫌な事の為に貴女が癒される場所無くす価値があるんですか?
それと貴女の日記に癒されてる野郎ども沢山居ますよ!
恥かしくてコメントかけない俺も今日は頑張ってコメント書かせて頂きました(>_<)
どうか居なくならないで下さい(祈)
返コメ
2014/09/08 20:06
4. 騙されたとか?
返コメ
2014/09/08 20:05
3. 何があったの?
返コメ
2014/09/08 19:37
2. 寂しいな(ノ_・。)
返コメ
2014/09/08 18:17
1. どうしたの?
返コメ