最悪(-_-;)
40代後半  熊本県
2014/09/08 17:57
最悪(-_-;)
先日、最悪なことがおきました。退会を考えてるけど~日記全部消えちゃうよね~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代半ば  長崎県

2014/09/08 21:41

9. 何が有ったんやろ!?
最悪なこともあれば最高って思えることもあるやろー!!ってポジティブに行こーよ(^_^;)

40代後半  福岡県

2014/09/08 21:07

8. どうしたの?大丈夫?

40代半ば  宮崎県

2014/09/08 21:03

7. 何がおきた?

40代半ば  熊本県

2014/09/08 20:56

6. どうしました?

50代前半  福岡県

2014/09/08 20:20

5. 嫌な事の為に貴女が癒される場所無くす価値があるんですか?

それと貴女の日記に癒されてる野郎ども沢山居ますよ!

恥かしくてコメントかけない俺も今日は頑張ってコメント書かせて頂きました(>_<)

どうか居なくならないで下さい(祈)

50代後半  熊本県

2014/09/08 20:06

4. 騙されたとか?

40代前半  熊本県

2014/09/08 20:05

3. 何があったの?

50代後半  北海道(道東)

2014/09/08 19:37

2. 寂しいな(ノ_・。)

40代後半  福岡県

2014/09/08 18:17

1. どうしたの?[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…