ご報告(^ω^)
40代後半  熊本県
2014/09/27 13:06
ご報告(^ω^)
ども~(((o(*゚▽゚*)o)))
突然ですが~キャバ辞めることにしました~[るんるん]
10月いっぱいで(^ω^)
コメントする

コメント

20代前半  熊本県

2014/09/27 13:17

2. お疲れ様でした(^^)
なんか理由があって、やめられるんですか?

50代前半  富山県

2014/09/27 13:17

1. 寿?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…