2010/10/28 15:57
8. お疲れ様でした
返コメ
2010/10/28 13:40
7. 一緒に寝よう
2010/10/28 13:03
6. いやらしい
2010/10/28 12:20
5. 飼い主になりたいな
2010/10/28 11:41
4. 俺も飼い主になりたい
2010/10/28 11:14
3. よかったらメールから駄目ですか!動画おくるよ
2010/10/28 11:06
2. 夜勤お疲れ ゆっくりおやすみ
2010/10/28 11:05
1. おつかれさま~ 腕枕しましょうか
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2010/10/28 15:57
8. お疲れ様でした
返コメ
2010/10/28 13:40
7. 一緒に寝よう
返コメ
2010/10/28 13:03
6. いやらしい
返コメ
2010/10/28 12:20
5. 飼い主になりたいな
返コメ
2010/10/28 11:41
4. 俺も飼い主になりたい
返コメ
2010/10/28 11:14
3. よかったらメールから駄目ですか!動画おくるよ
返コメ
2010/10/28 11:06
2. 夜勤お疲れ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
ゆっくりおやすみ
返コメ
2010/10/28 11:05
1. おつかれさま~![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
腕枕しましょうか
返コメ