ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
40代後半  熊本県
2014/10/31 11:35
ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今日ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
無理なんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン おじいちゃんとキスとか。無理なんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン おじいちゃんにおっぱい舐められるのとか。何度吐きそうになったことか。涙止まんなかった。
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2014/11/01 8:59

14. ご苦労さん(^^)
無事終わったか?(^^)

いろいろあっただろうけど・・・
ご苦労さん(^^)
ゆっくりとおやすみ(^^)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/11/01 6:49

13. 割り切るしかないね。

50代前半  熊本県

2014/10/31 23:30

12. おつかれさん(*´∀`)♪

40代後半  福岡県

2014/10/31 23:09

11. お疲れ(^0_0^)

30代後半  福岡県

2014/10/31 21:23

10. お疲れ様です。
自分も“逆の立場”だったら・・・・と考えると、きついね~。
自分も若い頃“メンズ[バー]”でバイトしてた時は、爆弾的なチャンポン酒ピッチャーで一気飲みさせられてた時は、きつかったね~。
コメ①番の方の意見もごもっともですが、客を選べないのが仕方ない所かな[がまん顔]

50代前半  長崎県

2014/10/31 19:07

9. がんばって耐えてたんですね(>_<)
ホント、お疲れ様でした~

30代前半  静岡県

2014/10/31 15:25

8. 普通のキャバクラじゃないんですか(^^;)??

大王[退]
50代半ば  熊本県

2014/10/31 13:49

7. お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  岩手県

2014/10/31 13:09

6. お疲れ様でした(^_^)

40代半ば  熊本県

2014/10/31 13:06

5. お疲れ様でした♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…