2014/11/01 8:59
14. ご苦労さん(^^) 無事終わったか?(^^) いろいろあっただろうけど・・・ ご苦労さん(^^) ゆっくりとおやすみ(^^)
返コメ
2014/11/01 6:49
13. 割り切るしかないね。
2014/10/31 23:30
12. おつかれさん(*´∀`)♪
2014/10/31 23:09
11. お疲れ(^0_0^)
2014/10/31 21:23
10. お疲れ様です。 自分も“逆の立場”だったら・・・・と考えると、きついね~。 自分も若い頃“メンズ”でバイトしてた時は、爆弾的なチャンポン酒ピッチャーで一気飲みさせられてた時は、きつかったね~。 コメ①番の方の意見もごもっともですが、客を選べないのが仕方ない所かな
2014/10/31 19:07
9. がんばって耐えてたんですね(>_<) ホント、お疲れ様でした~
2014/10/31 15:25
8. 普通のキャバクラじゃないんですか(^^;)??
2014/10/31 13:49
7. お疲れ様です
2014/10/31 13:09
6. お疲れ様でした(^_^)
2014/10/31 13:06
5. お疲れ様でした♪
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/11/01 8:59
14. ご苦労さん(^^)
無事終わったか?(^^)
いろいろあっただろうけど・・・
ご苦労さん(^^)
ゆっくりとおやすみ(^^)
返コメ
2014/11/01 6:49
13. 割り切るしかないね。
返コメ
2014/10/31 23:30
12. おつかれさん(*´∀`)♪
返コメ
2014/10/31 23:09
11. お疲れ(^0_0^)
返コメ
2014/10/31 21:23
10. お疲れ様です。
”でバイトしてた時は、爆弾的なチャンポン酒ピッチャーで一気飲みさせられてた時は、きつかったね~。
自分も“逆の立場”だったら・・・・と考えると、きついね~。
自分も若い頃“メンズ
コメ①番の方の意見もごもっともですが、客を選べないのが仕方ない所かな
返コメ
2014/10/31 19:07
9. がんばって耐えてたんですね(>_<)
ホント、お疲れ様でした~
返コメ
2014/10/31 15:25
8. 普通のキャバクラじゃないんですか(^^;)??
返コメ
2014/10/31 13:49
7. お疲れ様です
返コメ
2014/10/31 13:09
6. お疲れ様でした(^_^)
返コメ
2014/10/31 13:06
5. お疲れ様でした♪
返コメ