2014/10/31 12:35
4. おじいちゃんって何才位の人くるの?
返コメ
2014/10/31 12:29
3. 嫌な思い大変でしたねお疲れさまです(^^; ギューしちゃいます(^^)
2014/10/31 11:58
2. お疲れ様でした。 ラスト頑張ってくださいね♪
2014/10/31 11:50
1. 愚痴るならしなければ良いと思う。 貴女にも色々と事情はあると思いますが『割り切り』って事なのであればやはり仕方ないとしか言いようがないのでは? 愚痴ぐらいって感じなのだろうけど… 冷たい言い方でスミマセンm(__)m
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/10/31 12:35
4. おじいちゃんって何才位の人くるの?
返コメ
2014/10/31 12:29
3. 嫌な思い大変でしたねお疲れさまです(^^;
ギューしちゃいます(^^)
返コメ
2014/10/31 11:58
2. お疲れ様でした。
ラスト頑張ってくださいね♪
返コメ
2014/10/31 11:50
1. 愚痴るならしなければ良いと思う。
貴女にも色々と事情はあると思いますが『割り切り』って事なのであればやはり仕方ないとしか言いようがないのでは?
愚痴ぐらいって感じなのだろうけど…
冷たい言い方でスミマセンm(__)m
返コメ