ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
40代後半  熊本県
2014/10/31 11:35
ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今日ラスト~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
無理なんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン おじいちゃんとキスとか。無理なんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン おじいちゃんにおっぱい舐められるのとか。何度吐きそうになったことか。涙止まんなかった。
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2014/10/31 12:35

4. おじいちゃんって何才位の人くるの?

40代前半  熊本県

2014/10/31 12:29

3. 嫌な思い大変でしたねお疲れさまです(^^;
ギューしちゃいます(^^)

40代後半  福岡県

2014/10/31 11:58

2. お疲れ様でした。

ラスト頑張ってくださいね♪

50代半ば  埼玉県

2014/10/31 11:50

1. 愚痴るならしなければ良いと思う。

貴女にも色々と事情はあると思いますが『割り切り』って事なのであればやはり仕方ないとしか言いようがないのでは?

愚痴ぐらいって感じなのだろうけど…

冷たい言い方でスミマセンm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…