2014/11/15 0:57
5. 初めまして 身体 まだ痛みますか? 初めから荒縄とは 縛った方に少し問題が 有ると思います。 私なら まずは荒縄は 使いません。 跡が残りますし 下手な縛り方や 後処置が悪いとアザになります からね。 もし、時間が経って無かったら 少し痛いでしょうけど 縄の跡の服を着て見える部分 だけでも指で押してマッサージ してください。 内出血だけは避けられますよ。
返コメ
2014/11/15 0:03
4. 縛り~!興奮しますね
2014/11/14 23:01
3. 俺も縛りたいな
2014/11/14 20:11
2. おかえり~ しかし、エロいねー(⌒~⌒)
2014/11/14 18:56
1. いーな~:-p
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2014/11/15 0:57
5. 初めまして
身体 まだ痛みますか?
初めから荒縄とは
縛った方に少し問題が
有ると思います。
私なら まずは荒縄は
使いません。
跡が残りますし 下手な縛り方や
後処置が悪いとアザになります
からね。
もし、時間が経って無かったら
少し痛いでしょうけど
縄の跡の服を着て見える部分
だけでも指で押してマッサージ
してください。
内出血だけは避けられますよ。
返コメ
2014/11/15 0:03
4. 縛り~!興奮しますね
返コメ
2014/11/14 23:01
3. 俺も縛りたいな
返コメ
2014/11/14 20:11
2. おかえり~
しかし、エロいねー(⌒~⌒)
返コメ
2014/11/14 18:56
1. いーな~:-p
返コメ