帰熊٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
40代後半  熊本県
2014/11/14 18:52
帰熊٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
体が痛い( ;´Д`)
縛らせてしまった自分が悪いんですけどね~
コメントする

コメント

源太郎[退]
50代後半  鹿児島県

2014/11/15 0:57

5. 初めまして
身体 まだ痛みますか?
初めから荒縄とは
縛った方に少し問題が
有ると思います。
私なら まずは荒縄は
使いません。
跡が残りますし 下手な縛り方や
後処置が悪いとアザになります
からね。
もし、時間が経って無かったら
少し痛いでしょうけど
縄の跡の服を着て見える部分
だけでも指で押してマッサージ
してください。
内出血だけは避けられますよ。

40代後半  千葉県

2014/11/15 0:03

4. 縛り~!興奮しますね

50代半ば  熊本県

2014/11/14 23:01

3. 俺も縛りたいな

40代半ば  熊本県

2014/11/14 20:11

2. おかえり~
しかし、エロいねー(⌒~⌒)

chonmage[退]
70代以上  広島県

2014/11/14 18:56

1. いーな~:-p

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…