旅計画中~♪
40代後半  熊本県
2015/01/23 2:04
旅計画中~♪
数年ぶりに北海道行ってきます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~〓
北海道の皆様こんなビッチですが宜しくお願いします。
たぶん その辺ですべって尻もちつきまくってるのが私です(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2015/01/27 7:53

14. 雨だけど 

楽しんでくださいね!!

東雲[退]
50代半ば  山口県

2015/01/23 23:59

13. ワオ―。ステキですね。

40代前半  宮崎県

2015/01/23 21:25

12. 雪だるまの写メお願いします

40代前半  熊本県

2015/01/23 13:43

11. はじめまして。北海道旅行、楽しんできてください。

40代前半  大分県

2015/01/23 10:48

10. 行ってらっしゃい
自分も2月の頭に北海道いきます(笑)

50代前半  北海道(道央)

2015/01/23 7:07

9. おはよーございます(^^)
寒いので暖かいしてきて下さいね(*^^*)

50代半ば  北海道(道央)

2015/01/23 5:11

8. 雪多くて寒いすよ!(´Д`)
楽しめたらいいすね

50代後半  北海道(道東)

2015/01/23 4:46

7. おはようございます(*^^*)
釧路でお待ちしてます♪

50代後半  北海道(道東)

2015/01/23 3:34

6. 北海道で会おう!(^^)/

30代前半  北海道(道東)

2015/01/23 3:11

5. きっと思ってるより寒いですよ~。
可能な限り厚着しておいでませ北海道(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…