久しぶりに~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2015/04/09 10:01
久しぶりに~( ;´Д`)
久しぶりにア◯ルしました~( ;´Д`)
やっぱり最初は痛い。
やっぱり奥は痛い。
あっ(;゜0゜)写メ撮るの忘れた~(*^_^*)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2015/04/09 21:36

12. アヒルかい(笑)

40代半ば  熊本県

2015/04/09 19:48

11. ローション浣腸すればあんまり痛くないですよ[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2015/04/09 18:43

10. ア〇ルデビューしてたんですね[うれしい顔]
浣腸する時は言ってください[うれしい顔]
まだ、押し入れに眠ってます[げっそり]

40代前半  大分県

2015/04/09 14:01

9. アナルしたい
浣腸してローションでほぐしてから
突入

60代前半  熊本県

2015/04/09 13:08

8. それはアヒルやーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ(笑)

40代前半  熊本県

2015/04/09 12:24

7. 次回は忘れてずにお願いします!
(o´・ω・`o)ショボーン

50代後半  長崎県

2015/04/09 11:35

6. ア…………アヒルッスか(((((゜゜;)

50代後半  福岡県

2015/04/09 10:57

5. 急いですりゃ~そりゃ痛い(^^)
ゆっくりと・・・(^^)

40代半ば  熊本県

2015/04/09 10:35

4. それ、アヒルやないか~い!
(゜o゜)\(-_-)

50代前半  兵庫県

2015/04/09 10:30

3. アヒルとしたの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…