次なる旅~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
40代後半  熊本県
2015/06/09 18:53
次なる旅~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
5年ぶりに九州最南端県へ行ってきます♪
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ(;゜0゜)行くの今日じゃないよ。明日でも明後日でもないよ(;゜0゜)
コメントする

コメント

店長[退]
40代前半  神奈川県

2015/06/16 13:09

10. Idおしえてください

店長[退]
40代前半  神奈川県

2015/06/16 12:28

9. 69でいきたいです

30代後半  沖縄県

2015/06/16 9:19

8. 初めまして(*^^*)
那覇に来てるんですね☆
めっちゃ地元なんでどっかですれ違ってたりして( ´ ▽ ` )ノ

20代後半  熊本県

2015/06/12 17:55

7. 無事に帰ってきてね~帰ったらパックンして~( ´ ▽ ` )ノ

40代後半  熊本県

2015/06/10 12:02

5. 屋久島に2人で行きませーんか[!!]屋久杉に会いたいから!

東雲[退]
50代半ば  山口県

2015/06/09 23:06

4. 気を付けてね。

50代半ば  鹿児島県

2015/06/09 21:06

3. こんばんは~[ウィンク]初コメです~[手(パー)]
気をつけて来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  鹿児島県

2015/06/09 19:27

2. 鹿児島かな?沖縄かな?
週末鹿児島ならおいしいものでも…(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…