˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
40代後半  熊本県
2015/06/17 12:39
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
昨日帰って来たばかりなのに沖縄行きたい( ;´Д`)
やっぱり私亀に似てますね~
あっ、某サイトでたたかれてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
てか~ワク友さんにイタズラメールするのやめてもらっていいですか?自分がたたかれるのはかまわないけど。
コメントする

コメント

りー[退]
30代半ば  熊本県

2015/07/10 22:50

7. よければ割の相手してください!

[退]
20代半ば  熊本県

2015/06/29 15:37

6. 直できますか??

40代前半  福岡県

2015/06/20 16:29

5. 亀に似てるかな…そうは思わないけど

僕の股間にも亀さんがいるんですが、最近は 誰とも会えなくてしょんぼりしてます
(´・ω・`)

30代半ば  熊本県

2015/06/19 16:08

4. おかえりなさい(^^;
1度、相手しもらいたい。どんな人なんだろう。
どれだけMなんだろう。

アラレちゃんばりのワクワクです(笑)

50代前半  熊本県

2015/06/17 13:36

3. あらら!
亀は万年幸せな事ですよ[黒ハート]

40代後半  福岡県

2015/06/17 13:00

2. おかえりなさい(^0_0^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…